
Next Level HEARTHSTONE

Next Levelの活動やら、色々書きます。

NLポイント 最終結果

いつもお世話になってます!あらいです⊂( ^ω^ )

さて、昨日12回にもおよぶ米ポイント争奪戦も無事終了しましたね!

多くのご参加本当にありがとうございました。😊

ではお先に結果発表と行きましょう!!

参加資格がある方にはあらい(@arai1728)から連絡が行きます。

14位タイの方にも連絡致します。

 

以下敬称略

 

1位 14pt

minoru

 

2位 11pt

Shaigo

 

3位 8pt

シオン

 

4位 7pt

蒼汁

 

5位 6pt

yugo (ラスカル鑑定団)

 

6位5pt

saku0v0 (Wingroup)

小トトロ (Gang up)

Jimon (Wingroup)

NHERO (NextLevel)

U10

Takas

Junimari

Alza

 

14位 3pt

Ponta (ノズドルム祭祀場)

にん (ノズドルム祭祀場)

Nexus

YamarJR (NextLevel)

アリーナ

もりらまん

 

20位 2pt

Inp大佐 (ノズドルム祭祀場)

madnero

Paradogs

rmxbg

happakun

ひぎお

yana (Radiant)

tuttu

SHIO

ジョルノ (Radiant)

 

30位 1pt

tattsun (Next Level)

李ゃう

とみいち(2WBL)

horo

SeaRtBro (Next Level)

がっちゃん

posesi

Illustbeast (Gang up)

Akipoke

Dai

 

 

 

 

99%当たる!?ウンゴロ評価!!

はい。どうも。リーダーです。

このブログ見とけば間違いないと思います。

 

☆☆☆☆ さいつよ

☆☆☆ つよ

☆☆ よわ

☆ ごみ

 

f:id:nextlevelhs:20170322123128p:image

☆☆☆(暫定)

まぁ妥協召喚しても悪くないし優秀。

エレメンタルが強ければさいつよ

 

f:id:nextlevelhs:20170322123350p:image

アリーナに帰れ

 

f:id:nextlevelhs:20170322123428p:image

 ☆☆

ハンターってデッキで中途半端にボードとってもなぁといった感じ。7マナにしては速効性無し

 

f:id:nextlevelhs:20170322123620p:image

☆☆☆

悪くない火力はなんだかんだ使われる

 

f:id:nextlevelhs:20170322123733p:image

☆☆

良いんだけど入るデッキ無さそう

噛み合えば強し

 

f:id:nextlevelhs:20170322123848p:image

☆☆☆

エレメンタルなので☆3

実はポンと投げれるメイジの二マナは優秀

後半も多少は貢献するので強いと思う

 

f:id:nextlevelhs:20170322124059p:image

☆☆

絵がかっこいい。斧がいい。

パラディンが中盤に盤面取れるデッキ作れるなら☆3

 

f:id:nextlevelhs:20170323033947j:image

☆☆☆

マーロックって書いてあるし効果も◎

 

f:id:nextlevelhs:20170322124329p:image

迷わず砕けるから初心者にも◎

 

f:id:nextlevelhs:20170322124409p:image

100dust

 

f:id:nextlevelhs:20170322124458p:image

☆☆

初手はクエスト貼るし1マナってどうなん?

1/1は流石にって感じ。おしゃぼんや怪盗紳士とは違うから弱そう

 

f:id:nextlevelhs:20170322124622p:image

☆☆☆

スタッツ◎だし効果も噛み合ってて文句無し。

アグロ消えてくれ

 

f:id:nextlevelhs:20170322124726p:image

☆☆☆☆

構築寄せて普通にプレイするだけで達成できる系のクエストは絶対強い

 

f:id:nextlevelhs:20170322124859p:image

☆☆☆

ミラクルローグだとめっちゃ暴れそう。

復活できて1,2回だけど4マナなので強め

 

f:id:nextlevelhs:20170323033848p:image

☆(暫定)

アザミ茶は使わないぞ??

今後のカード次第

 

f:id:nextlevelhs:20170322125017p:image

☆☆☆☆

歴史からも学べないのかベン

来季もシャーマン強そうやんな

 

f:id:nextlevelhs:20170322125100p:image

☆☆☆

構築寄せて普通にプレイするだけで達成できるクエストは強い。でもマーロックがパワー低そうなので☆4はあげられない。

 

f:id:nextlevelhs:20170323032443p:image

☆☆☆

ファイアエレメンタル→これでマナカーブ完璧。8マナのエレメンタルうまく使うためにデッキに2積みが堅そう

 

f:id:nextlevelhs:20170323032644p:image

オーバーロードが余計

 

f:id:nextlevelhs:20170323032714p:image

☆☆☆

キラースネークは強い

 

f:id:nextlevelhs:20170323032749p:image

☆☆☆☆

3/2インプを永遠に出せるのはほんま強い。

コントロールに強いコントロールが組めそう。

 

f:id:nextlevelhs:20170323032911p:image

☆☆☆☆

サイズ◎

プリが流行っても絶対強い。

 

f:id:nextlevelhs:20170323033014p:image

このカードについて不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。

 

f:id:nextlevelhs:20170323033031p:image

☆☆☆

このマーロックは強い。マグロシャーマンに内定

 

f:id:nextlevelhs:20170323033122p:image

☆☆

お前戦の古代樹って知ってるんか?

 

f:id:nextlevelhs:20170323033152p:image

弱太郎

 

f:id:nextlevelhs:20170323033220p:image

☆☆

今くれよこれ

 

f:id:nextlevelhs:20170323033233p:image

☆☆☆

こういうカードは個人的に好きだし、外れたら「環境がねー」って言えばいいから高評価にし得

 

f:id:nextlevelhs:20170323033406p:image

☆☆☆

マルシェに謝ろうな!

 

f:id:nextlevelhs:20170323033429p:image

☆☆☆

マーロックが部族アーキとして機能しそうなので◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NextLevelメンバー募集!

 

最近ハースストーンを盛り上げたくなって色々行動してます!!あらいです!!

 

チームでの活動が多くなってきたのでメンバーを募集しております(*^_^*)

  

チーム目標としては、メンバーから選手権プレイヤーを送り出すことになります!

 

活動内容

チーム定例会

海外大会、国内大会参加

デッキ調整・構成の調整

通話をして親睦を深める

たまに他のゲームをして息抜き

チーム対抗戦、そのメンバーを決める内部大会

 

主な内容はこんなところです!

 

チームメンバーがただいま多くなってきましたので、募集をある程度絞らせていただきます。ご了承下さい。

今回は2名程度の募集になります。

 

他のチームに属していない、NLメインで活動してくれるモチベーションのあるプレイヤー

・レジェンド到達経験アリ

・大会実績(優勝・準優勝)アリ

こういった方を募集しております!

 

 

一緒にチームを盛り上げてくれる方は僕のtwtter(@arai1728)までよろしくお願いします!!!!

ポイント中間発表!!

NLポイント中間発表

1位 8p
シオン さん (ノズドルム祭祀場)

 

2位タイ 5p
さく さん(さくさく探索隊)
Jimon さん(wingroup)
yugo さん (ラスカル鑑定団)
U10 さん

 

6位タイ 3p
小トトロ さん(gang up)
Ponta さん(ノズドルム祭祀場)
にん さん
YamarJR さん(Next Level)
Nexus さん

 

11位タイ 2p
Paradogs さん
Sitogi さん
madnero さん
happa さん
Inp大佐 さん(ノズドルム祭祀場)

 

16位タイ 1p
Tattsun さん(NextLevel)
李ゃう さん
とみいち さん

 

チーム、コミュニティを自分が把握している範囲で入れてみました!!
まだまだ0pの方でもチャンスありそうです!!
これからも盛り上がって行きましょう( ・ㅂ・)و

Next Level Pointについて(確定版)

Next Level Cup企画


毎週あるNLCに参加してポイントを集めよう!
1位 5pt 2位 3pt 3位 2pt 4位 1pt

こちらで集計しております!

 

3月下旬にポイント上位者14名と、特別枠2名による
Next Level Championshipを行います!


こちらの大会はささやかですが賞品も出ます!!

 

1位 新潟県コシヒカリ 10kg+ギフトカード15000ペリカ(1500円分)

2位 新潟県コシヒカリ5kg +ギフトカード15000ペリカ(1500円分)

3位、4位 新潟県コシヒカリ5kg

 

一部チームメンバーで賞品準備しました!

スポンサー様も募集しております!!

 

Championshipのポイントが足りなかった方へのラストチャンス!!


Championship直前に行われる大会の
希望の船"エスポワール" 抽選16名

"ブレイブメンロード" 抽選16名
で上位入賞した方は無条件でChampionship出場権を得ます!!!
※普通のハースストーンの大会なのでご安心下さい。

こちらの大会は普段の大会に参加してくれている方から優先的に選びます。

 

実況、配信してくれる方大募集中です!!

 

Next Levelな"米"を手に入れろ!!

Next Level メンバー紹介

簡単にメンバー紹介!!

できてから間もないチームなのでざっくりです(:3[__]

 

 

‪たっつん ‪@t_g4j ‬

大会上位入賞、Asiaサーバー3位到達などコンスタントに結果を出すNLのエース的な存在(本人は否定します)

ラダーで当たってから仲良くなりましたw

明るいキャラと確かな実力でまさに看板プレイヤーです。

 

 

Apple ‪@appleover_ ‬ 

レジェンドにコンスタントに到達し、配信も定期的に行っています。

コーチングも行ってくれるみんなのApple兄貴!

ハースストーンというゲームへの理解度が高く、正確なプレイングに定評があります。

デッキビルダーとしても一流です。

 

きのこマン ‪@flowerdrug39 ‬

僕のリアフレですwレジェンド到達済

盤面に対する最適解を常に求め続けるストイックなプレイヤー。デッキチューニングが得意印象。毎日飲酒しながらハースストーンをやるキチガイ

 

椎名リンゴォ ‪@ringowsheenahs‬ 

レノメイジの腕はチーム1!レジェンド到達済

チームで多分一番優しい奴って感じがする。

実質的なチームのエースであることを証明していくとの事なので、今後目が離せないプレイヤー。

 

LETS ‪@lets1561 ‬

たっつんの後輩。レジェンド到達済

多分一番変な奴だけどめちゃくちゃ面白い。

得意なアーキタイプは頭使わないやつと公言しており、多分アグロが得意ですw

僕がレジェンド行けなくて死にそうなときにチャットで応援してくれるあたりいい奴感があるので、チームの弟分&ムードメーカーとして頑張って欲しい。

 

SeaRtBro @yuuyuk99‬

ハースゲーマーズカップでとれっどさんを破っての決勝進出が記憶に新しいシート兄さん!レジェンド到達済

すごくゲームを楽しんでる感じのするプレイヤー!プレイングも堅実な印象です!

癖のあるコントロールやコンボなど、特殊なアーキタイプが得意なプレイヤーです。

 

あかさぽ ‪@aksp_pad

チーム屈指のパズドラ勢。チームでは珍しいNAの民なので、これから一緒に海外大会に出れたらなーとか思ってる!

今のところ絡みが少なめだからもっと絡んできてw

RTのセンス◎感あります。

 

ノリ  ‪@nori_jikkyou ‬

ニコ生で配信中のチームでは貴重な配信勢!!!レジェンド到達済

やっぱり実況とかしてると話し方とか上手くなってくるんかなーって感じるくらい声のトーンやら話し方がめっちゃ聞きやすいです!

 

カルカレ  ‪@calkare ‬

アグロ、テンポデッキが得意なプレイヤーです!

あまりチャットや通話の雑談には参加しないけど、チームの大事な決め事の時ははっきりと自分の意見を言ってくれるので個人的にはかなり頼りにしてます!

 

ずんぞー ‪@soznzo0901‬

ハースストーンはまだプレイ歴が浅いですが、観戦をめちゃくちゃしててかなり勉強しているので、これから伸びてくるプレイヤーだと思ってます!

チャットをこまめに返してくれて本当に助かってます!

 

そらしゃろ  @SoraSyaro‬

チームの初期メンバーです!あまりチーム活動には参加していませんが、NL主催大会は欠かさず参加してくれたり、

 個人的にチャットしてる感じでは熱意のあるプレイヤーであると思います!

これから頑張っていこう!

 

ゆーぽん  ‪@finalstorm01 ‬

当チームの期待の新星です!今まで国内大会はそこまで参加しなかったようですが、NAで大会に出まくっていて優勝や入賞も多数!!

大会でFirebatを4回倒していてかなり相性はかなりいい模様!

これから目が離せない若手プレイヤーです!

 

YamarJR  ‪@hsstn9 ‬

4神ドルイドと言えばこの人!やまさんです!!

チームに入って間もないですが、持ち前のモチベーションや話しやすさでチームを引っ張っていってほしいなと思っています!

プレイも堅実なので、環境やデッキがフィットすれば好成績を安定して残せるプレイヤーだと思います!

 

ppp0729 ‪@ppp__0729 ‬

チームの話をしていたので、いきなりスカウトしたら入ってくれた新メンバーです!

第2回のNL杯も配信してくれていて、実況はかなり聞きやすく良い印象だったので入ってくれて本当に嬉しいです!

プレイはまだ見たことはないですが、間違いなく俺より上手いです!笑

 

Suz ‪@suz11923 ‬

チームで唯一ラダー1位を獲得している、超大型新人です!スカウトしちゃいました笑

ラダーが苦手なメンバーが多いので、そこら辺でアドバイスがもらえたら嬉しいなと思ってます!

これから頑張っていきましょう!

 

最後に僕ですw

あらいカイジ @arai1728

ただの企画おじで、やっとこさレジェンドに行ったような感じですがめちゃくちゃやる気だけはありますw

そのうち頼れるリーダーになれるように頑張ります!

 

以上、16人で楽しく真面目にやってます!

 

 

 

 

 

 

 

チーム名の由来

三ヶ月ほどの歴史がありますw

 

‪NLのチーム名由来‬


‪9月‬
‪あらいがThijsのファンになる。

ThijsがNLって付けてるから僕もつけてみた。NLって付けると最強になれるとたっつんに流布。2人で意味もよくわからずNLってTwitterに付ける‬。

 

‪10月‬
‪あらいがハースプレイヤーズを見てNetherlandsの略だと気付く‬。言い出せない。

そのうち飽きてたっつんが外すだろうと考える。

 

11月

外れない。

 

12月

外れない。

チームを作りたくなってたっつんに声をかけ、承諾を得る。

NLって2人ともつけてるし、略してNLになるチーム名にしようと考えるも難航。

Mtgをプレイしていた時、自分がチューニングしたデッキをNext Level なんちゃらってよく付けていたことを思い出す。

 

Next Level誕生

 

謎の記事でしたw