Arai NLのハースストーン奮闘記

Next Levelの活動やら、色々書きます。

チーム名の由来

三ヶ月ほどの歴史がありますw

 

‪NLのチーム名由来‬


‪9月‬
‪あらいがThijsのファンになる。

ThijsがNLって付けてるから僕もつけてみた。NLって付けると最強になれるとたっつんに流布。2人で意味もよくわからずNLってTwitterに付ける‬。

 

‪10月‬
‪あらいがハースプレイヤーズを見てNetherlandsの略だと気付く‬。言い出せない。

そのうち飽きてたっつんが外すだろうと考える。

 

11月

外れない。

 

12月

外れない。

チームを作りたくなってたっつんに声をかけ、承諾を得る。

NLって2人ともつけてるし、略してNLになるチーム名にしようと考えるも難航。

Mtgをプレイしていた時、自分がチューニングしたデッキをNext Level なんちゃらってよく付けていたことを思い出す。

 

Next Level誕生

 

謎の記事でしたw