Arai NLのハースストーン奮闘記

Next Levelの活動やら、色々書きます。

NL-GoodGamesメンバー募集

f:id:nextlevelhs:20170405155910j:image

 

この度、NextLevelGamingが運営する新たなるチームの名前です。
所謂カジュアルチームです!


TeamNextLevelのメンバーとの親善試合、共同企画などを予定しております。


僕個人の考えですが、カジュアルプレイヤーと所謂競技プレイヤーというのは対等だと思っております。強いから偉いなんて事は一切無いです。
なのでどちらが上ということもなく5分の兄弟という感じの付き合いになります。
ここはハースストーンを楽しむ仲間を見つけ、研鑽しあうためのチームとなっております。

 

ですが、ゲームを真に楽しむには少しの実力と相手を思いやる心が必要です。
なので以下の条件をクリアしている方を対象とします。
・先月、または今月にランク10を達成している
・Discordによるコミュニケーションが可能
・外部の目に触れる所で紳士的な言動を心がけるなど、NextLevelGaming規則を守ることができる
・試合が始まる前と終わったあとにきちんと挨拶のできる方
asiaサーバーがメインアカウントの方

 

こちらを満たせない方の入団はお断りさせていただく場合がございます。


また、応募者の中でリーダー希望者がいた場合、その方にリーダーをしていただきます。
いなかった場合、こちらで打診する形になりますのでよろしくお願いします。

 

入団希望、質問は、Arai(@arai1728)までDMお願いします!